有閑堂

オカルト好きのブログ

ゾロ目

最近は個人的は特に霊的な出来事には遭遇していなくて・・やたらデジタル時計のゾロ目を見るぐらい。

無意識にしょっちゅう見てるからだろうという意見もありますが、人との会話の途中や、何かをしていて、はーっと一息ついたときに見た時計がゾロ目のときはYesとか肯定的な意味だと勝手に決めています。

夢をみていたわけでもないのに(記憶がないだけかな)夜中にはっと突然目が覚めて時計を見たら2時22分だったときはちょっとこわかったですw

あ、近々イベントに行ってくるので、面白かったことがあれば書きます。

 

今回のひろいものは、オカルトっちゃーオカルトなんですけど、もはやオカルトではない感じ。最近政治とオカルトの境目がどんどんなくなってきているような。古くはまつりごとと呼んでいましたしね。昔は政治のことなんて、ほんっっとうに興味がなかったんですけど、オカルトを追いかけてたらこうなっていたという感じ。近頃は他所の国のことですが展開のめちゃ早い朝ドラを見ているノリで追いかけています。

今日のひろいもの。やっぱりこの人が一番精度高そうなので再びご紹介。

中に出て来る歌の歌詞にかくされた意味はクリスチャンでないとわからないのかも。誰かわかる人がいたら教えてくださいw

https://www.youtube.com/watch?v=uGc4p3fOBpg