有閑堂

オカルト好きのブログ

茶屋町怪談2019

もう毎年この時期恒例になってきてます毎日放送ラジオの「茶屋町怪談」。
少し前に放送されたんですが、リアルタイムでは聴けずYouTubeのラジオ局公式チャンネルで聴きました。
日ごろからオカルト系のトークライブに行くことが結構あるので、ネタが少々かぶってしまってたりでしたが苦笑
そりゃ人間ひとりで摩訶不思議な体験談なんてそうそういくつも集まるもんじゃないですしね。
そもそもわたしがイベントに行き過ぎなせいかw
心なしか以前よりオカルト・怪談系イベントが増え、短期間に乱発気味な気もするので、もうちょっと厳選したほうがいいかなと近頃考えてたりしております。
おっと話が脱線してしまった。
出演者も安定感のある方々で安心して聴けました。

今年の茶屋町怪談全編はここからどぞ
夜中寝る前に聴いていたのはわたくしでございますw


余談ですが
KBS京都ラジオで8月7日(日)19:30~21:00放送の「蛤御門のヘン」で竹内義和北野誠両氏の今となっては幻の「サイキック青年団」コンビが10年ぶりに〝真夏のサイキックミーティング〟で復活するそうです。
イベントではそれぞれ何度もお見かけしていましたが、いやーこんな日が来るなんて。
ポッドキャスト、ラジオクラウドなどのアプリからでも聴けますのでよろしかったらどぞ。