有閑堂

オカルト好きのブログ

先日 家のガス器具の定期点検があった。

検査員の人がキッチン周りなどガス器具を一通り点検した最後に

ガスレンジの炎のバランスがかなりよろしくないらしく

使用するときは必ず換気をするようにと注意された。

火にかけたら鍋が妙に煤けるのはそのせいだったのか苦笑

できれば買い替えたほうがいいとのこと。

相当長く使っているし、そろそろ買い替え時かもねということで

急きょ買い替えることになりました。


さらに数日経ったあと、ふと

例の画びょうのことを思い出し、 

あれってもしかして このことが言いたかったんですかい?と オカ妄想スイッチがw

もしそうだとしても ごめん、全然わからなかったよぅ orz

しかも何日も経ってからようやく思い出す始末、、鈍感すぎで甲斐のない奴で申し訳ない

できればこんな哀れな0能のためにビジュアル的にわかるように出てきて直接言うとか

夢の中で言ってもらったほうが有難いんですが。。

・・てか、あなたさまは どちらさまでしょうか?w

でも、ありがと。