有閑堂

オカルト好きのブログ

大晦日

今年も一年が過ぎようとしている。

年々時間の過ぎるスピードが加速しているような気が・・。


今年一年も何とか家族みな無事で終われそうなのが一番嬉しいです。


自分自身では、このブログを夏から書き始めたり、家族のことで少し

改めるべきというか、接し方についていろいろ考えさせられることもあったりと、

他人から見たら何も変わりないけど、

内面で「超マイナーチェンジ」を迫られた一年だったと思います。


特に人の親としては まだまだ未熟で、至らないことが多く立ち止まり、うずくまって

しまいそうになりますが、

江原さんの番組やその他の本、テレビ、知人との他愛の無い雑談の中でも、

ハッと気づかせられたこともあり、全ては偶然ではなく、必然なんだなと感じました。


私のブログを読んでくださった方、本当に有難うございました。

勢いのみで書くしかできないので、へんな文章も多々ありますが、書いていて楽しかったです。

思いっきり自己満足w

来年早々も、スピ系の番組があるようですのでチェックしたら

感想を書いていきたいと思っています。


来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を・・。