有閑堂

オカルト好きのブログ

7月のパラレル

連休中でも一人オカ活やってますw

前回の座敷童の動画。私もトライしてみましたw

動画を観た当日と翌日、玄関のスリッパラックの上に掃除用で使っている歯ブラシがポンと置かれてあったり、和室の目立つ位置の畳の上にコピー用紙が一枚はらりと置かれていました。置いたかどうか家人に聞いても知らんということなので、童さんかどうか私では確認しようはないけれど、をぉ~と私の脳内妄想は即発動してニッコニコ。が、その後は何もないかも。。すぐに帰ってしまったか。お菓子を見える場所に常備していなかったからか?w

・・というご報告と今回のひろいもののご紹介

まだ動画の数は少ないチャンネルですが、内容は面白いです。とくに一本目の動画はこれまでさんざんいろんな人が唱えられている説とは雰囲気が全く違っていてこっちのほうが好きやわw

近頃では2025年7月がどうたらこうたらという説があふれていますが、幾多の平行現実がある中でも、こういう平行現実もあるのかもと思うとこの先も楽しみやね。

友人というのは、ご本人なんかなとw

https://www.youtube.com/watch?v=To6kU3X3zEM

 

青汁王子とコラボしてはってびっくりw 最近の言動からも腑に落ちるところあるよな。

https://www.youtube.com/watch?v=6U2OrmkZKxY&t=1142s