有閑堂

オカルト好きのブログ

おかわり

Qアノンのムーブメントから私の中ではこのあたりの話がマイブームになっていて、いやーファンタジーが現実世界にはみ出してておもしろいですね。逆なのかもしれないけどw

 

今日も拾いものなんですが、前回ここで紹介したクロ戌さんとはちょっと違うテイストで語っている人を発見w

でも言っていることは、ほぼほぼ同じだと思うので、この説は真に迫っているような気がしますね。

だからどうだっていうのではないけれど、0能にとってはあれこれ知識としてとりあえず知っているということが、オカの道を丸腰でそぞろ歩きまわるのには必要なことだとあてくし常々思っていて。って何度も書いてますがw

全部が全部本当かというのは、んー・・とは思いますが、いつか応用できるところは役に立てるといいかなーという意味合いで、オカ好きの雑学?たしなみ?の一つとしてこれも貼っておきます

このチャンネルも始まったばかりみたいなので、今からならすぐに追いつけますのでどぞw

https://www.youtube.com/watch?v=iODJxu6WfXw