有閑堂

オカルト好きのブログ

Here I go again.

16日午前6時頃に魚座で太陽と月がぴったり0°新月です。

もう新月が来るのか~月日の経つのはほんとに早いわ。

魚座の22°から26°の間に太陽、月、水星、天王星がぎゅっと詰っております

(いつもStargazer頼み、へへ)。

魚座22°のサビアンシンボルも

シナイ山の斜面を歩いて降りる、新しい法が書かれた石版を携えた預言者

なんかオカっぽくていい感じじゃないですかw

これ全部とネイタルのトランスサタニアンと鷲掴み状態で絡んでいるので

何があるんだろうかと期待しまくりなんだけど

朝やしきっとまだ夢の中だな。。

個人的には夢の中でインナートリップでもできたらなぁくらいか・・結局地味やなw


去年12月21日あたりから逆行していた火星が11日に順行に戻ったばかりで

気分も含め、遅々として進まなかった計画やなんかが16日の新月も後押しして

グググと動き出す人もいるかもしれませんね。

こちらはしし座の火星なので熱め、おっしゃー Here I go again て感じか・・あぢぢ。

あ、この歌思い出したから貼っとこw

http://www.youtube.com/watch?v=i3MXiTeH_Pg&feature=related


しかしネイタルのどこにも角度を取ってないので、

自分的にはやっぱり低めニュートラルの予感・・この火星、使えん orz


暇つぶし(暇つぶしなんかい)に 

明日朝っぱらから 新月のあれ やっとこか。