有閑堂

オカルト好きのブログ

ハンカチ

伊山さんの怪談は聴きやすくて好きなんですけど、このエピソードは聴いた後に余韻が残るという意味でもいい話。年間何本も怪談聞いているので時間が経ってもパッと記憶から呼び出せる話は少ないんですけど(おひおひ)、ものすごく珍しい話とか、聴いた後も余韻が残る話は、ふとしたときに思い出します。

今回の話は余韻が残る話。しかも捉え方によっては、私と全く違った印象を持つ人もいるだろうなという意味でも面白い話です。

https://www.youtube.com/watch?v=HnChhGOx5wY

 

話はかわりますが・・いつものパターンw

先週だったか東京の東池袋の1万人越えの大規模デモが行われたんですが、天下のNHKをはじめ主要メディアでは全く報じられませんでした・・ということで、DS様が大株主実質オーナーである日本のテレビ新聞大手メディアだけ見ていたら何もわからんし、逆に頓珍漢なことをうっかり吹き込まれるかもしれんことがしっかり証明されトホホンです

日本ではTwitterを見て自分で追いかけないともう何もわからないですな・・何をどうするも個人の自由やからええんやけど、なんか残念で悲しかったからここでボヤかせてw

CGとかAIで人や現場の映像もいくらでもリアルに作れるこのご時世、何がホンマかわからんし、最後は自分で裏取り&自分の魂からの声を聴いて答えを選ぶしかないという何てスピリチュアルなw

海外情勢も、いろいろきな臭くなっていますが、ド陰謀にまみれているわたくしとしては、報道されている内容とは違う私見を持ってます

未来には流動性があって時期もゴールも一つだけではないのがこの世の真理。今起こっていることは劇場だと思って恐れや不安の感情からは一歩引いて俯瞰して成り行きをTwitter・・もといXの窓からちら見|д゚)しつつ、好きなことで日々機嫌よく過ごすことにしまふ