有閑堂

オカルト好きのブログ

K2C

いつものあれです。

河原氏の話す怪談エピソードは長期にわたる大河系?で中には救いのないかなりなダーク系もありで

聴き応えがあるから彼の出ている回を選んで聴いている。

マイクと相性の良さそうなあまりクセのないクリアな声質で、話の途中の咳払いなどもほとんどなくw

はっきりとした口調で話すのでとても聴きやすいところもいい。

先日、主要メンバーが顔見せして怪談を話していた動画を見たら、そこに出ていた河原氏は

声から想像していたイメージとはちょっと違っていた(遠目からだけど)。

声だけじゃわからんもんだね。


この話は以前もどこかで聴いたような気もするけど、こちらのほうが詳しくて
面白いからまぁいいか