有閑堂

オカルト好きのブログ

ながら聴き

最近聴いたのがサンポール後藤という人の怪談。
 
この人の話は霊体験やその他オカルトっぽい話だけではなくあれやこれやのネタで盛りだくさん。
 
怪談師というか、話芸の人ですね、話の真偽の程はさておいてw
 
聴いててすべらない話の宮川大輔みたいなイメージが浮かぶんですが、多分違うんだろうな
 
 
ただですね
 
どの回も放送コードギリギリってか余裕で越えてしまってあっちこっち差し障りまくりな気が・・
 
いつもだったらYouTubeなんかのURL貼りつけるんですが、何となく今回はやめときます(は?)
 
いくつかYouTubeにもアップされていますので興味のある方は聴いてみてください
 
・・何の紹介にもなってないやん。
 
 
「2012年の真夏の怖い話」は長編で音声もクリアで生活音あふれるライブ感もありw
 
毒気たっぷりで聞き応えありました。スーツ着た死神の話あたりが個人的に面白かったかなぁ

音声ログ貼っておきます
part9まであります。
中でも私のお気に入りは

光の階段

この世は○○○
 
 
・・こんなの聴きながら「とび森」やってもぜんぜん癒されへんわー