有閑堂

オカルト好きのブログ

雑記

・最近オカルト系番組はめっきり少なくなった中、

霊能者CHIEちゃんが出ている「おしかけスピリチュアル」は毎週見ています。

霊視・シッティングがメインではなくて、開運をテーマにした番組なのか 金運を上げる方法や

パワースポット巡りがメイン。

江原が叩かれていたのを教訓に無難な路線にしたのかw

案内するスポットも東京やその近郊エリアが中心なので(テレ東だしな・・)、

関西住みの私にはなかなかブログに書きづらい。

これからも見ますけどw


・「私の彼はサイコメトラー」が久々に更新されていますね。あいかわらず面白い。

次の更新まで間が随分あくだろうから、後半の更新までまったり待つとするか。


サンポール後藤くんがYouTubeに久々に怖い話をアップしていた。

諸事情で去年から封印してずっと話してくれなかったので久しぶりで楽しかった。

怪談を楽しみたい人は後半のファイルの方がいいかなー

怪談じゃない他の話も 好き嫌いは分かれるかもしれないけど、個性的で面白い。


NHK総合でオカルト系の番組を放送していた。栗山千明がホステスのあれです。

しばらく見ていて あれ? なんか既視感が。。 もしかして再放送です?

なんだー新規じゃないのか

記憶は上書き保存なもんでついうっかりw

ちなみに次回予告によると次は聖骸布のはなしみたいなんですけど

新規を放送してほしい。



昨夜 ここまで書いた時点で 突然ブラウザが落ちて全部消えてしまいました。いやーん。

大したこと書いてなくても せっかく書いたものが全部消えてしまうとやっぱり凹むね。。