有閑堂

オカルト好きのブログ

無題

今年もよろしくお願いします。

毎年欠かさず見ている年末のビートたけしの超常現象番組、日頃テレビを見ない生活にスイッチしたせいか、うっかり見るのをわすれてしまいました。てか、放送ありました?

どっかに落ちてないかな・・w

 

さて、お年賀がわりに?今年はじめのひろいものです。

怪談師?霊能系?の芸人さんのチャンネルです。ご本人も視える方で、いろんな現象を独自の見解で話してくれるのでチェックしているのですが、この方もとうとうあそこに行ったみたいです。この人がそこで見たものは私が行ったときとほぼ同じだと思います。この動画をみたらまた行きたくなりましたw

https://www.youtube.com/watch?v=c-x9-ZM90Po

 

そして、これ。内容はとてもわかりやすくかなり実用的ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=EbVa-d9g-Lg

わたしこれ去年の4月からレモン汁で割って毎日朝晩二回飲み続けていますが、もともと健康で特に困っていないので、効果のほどはよくわかりませんw 

パワースポット、パワーストーンやサプリと同じようなもので、マイナスの状態をゼロの状態に近づけていくのは実感としてわかるかもしれませんが、身の上に特に困った問題がないフツーの人が行ったり使ったりしても体感的に何も感じないし、何も起こらないんですよね。。

効果はわからないけど、好き・面白そうとか予防として取り入れてもいいねん。楽しければw

逆にプラスにグンと上げていくのは自分の相応の努力が不可欠なので、なかなか難しいかもしれません。

・・と、今年一年面白いもの不思議なものに沢山出会えますように(祈)