有閑堂

オカルト好きのブログ

この世の理

3月も半ばも過ぎて、年度末モード。何となく気ぜわしい季節やねw

外の世界もまだまだざわついていますが、私なんぞよその国のただの一般人やし、玉石混交の情報が錯そうしていて、何が何やらっていう感じで眺めてるだけですね。でも、何も知らないでいるより、色々知って情報の引き出しはなるべく増やしておくほうがマシやしね(知ったがためにしんどいこともありますが)。

時が経ってから後で検証できるのを楽しみにしておこうw

オカルトの話をしているつもりなんだけど、どうしてもリンクしてしまっているからしょうがないってことで、今回のひろいものはこれ

https://www.youtube.com/watch?v=XIXhzppORb0

国際政治的な側面からだと馬渕睦夫さん、オカルト陰謀系(・・ていうと叱られるかもしれんけど)の側面からだと宇野正美さんが一番安定感あるなと思うのは今もかわらず。

日常生活で出会うこの世代の人って私ものすごく苦手なんですけど、たまにこういう気骨と 人として高い精神性・品性を持つ人をお見掛けすると一瞬だけでも背筋が伸び、あの方々には宇宙銀河ほど全く及びませんが、ちょっとでも見習って自分もブレずにがんばろうという気になります(何をや?w)

 

あともうひとつひろいもの。

ファティマ第三の予言について考察した動画です。

大昔読んでいたムーなどで何度も何度も特集記事を読んだことがありましたが、これまで知らされていたものと全く違う内容です。大きく時勢が動いた今となっては、こっちのほうが信憑性が高いと思われ。とても興味深いですのでどぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=MA2ZHWRdJCY

https://www.youtube.com/watch?v=MA2ZHWRdJCY