有閑堂

オカルト好きのブログ

どスピ

今日もひろいものなんですが、このブログの本来の趣旨であるどスピ系でw

YouTubeの動画で、小学生の女の子が前世のレムリア時代や今生に生まれる前の記憶などを語るという内容なんですが、言葉の選び方といい、小学生とは思えない大人顔負けのしっかりした語り口で、立て板に水を流すようにスラスラとよどみなく明確な表現で語っていきます。前世の記憶もない私のようなタイプでもわかりやすく、こういうネタにつきものの、肝心なところはぼやかされるもやもやした感じもなく、とても楽しく聴けたのでここでもご紹介。

昨日聴き始めたばかりなのですが、彼女の登場回は全部一気に聴きましたwこういう不思議な話は大好物ですw

https://www.youtube.com/watch?v=_n1oVajrbSw

 

お次はチャネリング動画。

有名な外国人チャネラーが高次の存在とチャネリングしたメッセージを日本語翻訳してくれるチャンネルです。

最新回は、イーロンマスクについてのチャネリングなんですが、なるほどねーと腑に落ちたのでここでもご紹介。

ブロッサム・グッドチャイルドや、エリザベス・エイプリルなど他のチャネラーの回も興味深く、チャンネル主の人の翻訳とアテレコも上手なのでとても聴きやすいです。

https://www.youtube.com/watch?v=2Ff3yMz-jqA