有閑堂

オカルト好きのブログ

モノリス

ネットニュースでちょいちょい見かけるようになった不思議な柱、モノリスのニュース。

都市ミナティさんの動画がわかりやすいかも。

https://www.youtube.com/watch?v=3h3nlmpRdk0

 

世界中のあちこちで出現しているようですね。

写真をみると柱が金属製?でピカピカで真新しく最近建てられた感があるので、愉快犯なのかなと思っていたんだけど。実際家から柱を車に積んで運搬していく動画もあったし、なんつーか暇な人たちやなw

そんななか、オカルトっぽい説が出てきました。

https://www.youtube.com/watch?v=XKHvlutYw9A

 

この話が本当だとすると、その時というのは、12月21日の冬至~22日に20年ぶりの土星木星が大接近するグレート・コンジャンクションの時だと思われ。

ストーンヘンジの丘にある溝は、夏至冬至の太陽の位置を示しているとかなんとか。

さー何か起こるか。今からだとあと一週間ほどは楽しめるw