有閑堂

オカルト好きのブログ

雑記

おすすめ動画に上がってきて、その人のプロフィールも何も知らず何の先入観もなく見てみましたが、話している内容はとても面白かったです。

少し長尺なので2倍速で見ても十分聞き取れますので忙しい人は2倍速推奨w

https://www.youtube.com/watch?v=jhVKVkAFmGU

 

あと、スピではありませんが、朝倉未来さんの先日の試合後すぐに上げた動画が印象的。試合で頭に受けたダメージの影響で、直近の記憶が全く飛んでいる状態で淡々と第三者的な視点で自分のことを冷静に眺めて話している様子を見ながら、人は亡くなると霊魂がこの人生を振り返る作業をするというのはこういう感じなのかなと、試合内容とは全然関係ないことを思ってました

翌日には記憶はほぼ戻ったそうでよかったです

https://www.youtube.com/watch?v=SnR0kg0HSrM

 

ニュース(といってもネットから取っていますが)が目まぐるしく動いていて、ついていくのが大変で・・面白いけどw

先日超大物がお亡くなりになったニュースが流れましたね。。びっくり。これから日本も年末にかけて目に見えてダイナミックに動いていくんだろうなと日本の片隅で固唾を飲んで様子を見ています