有閑堂

オカルト好きのブログ

444

今日はめっちゃ雑談w

3月に入って世の中が動いているのが目に見えてきました。

オカルトど陰謀論者のはしくれとしては、前から伝わってきていたいくつかのパターンの筋書きのうちの一つがようやく目に見えて起こってきて、説に真実味が増したなというだけで特に驚く話でもなく。

ガーシー氏が国会議員を除名されたとたんにICPO経由で国際手配される流れが出てきましたね。

ガーシーが気にいらんかったら国民が次の選挙で落とせばいいだけで、国会議員がテキトーな難癖つけて勝手に排除する流れは怖すぎ。まさに人怖話。

それはそうとして、最近のガーシー氏のライブ映像やテレビのニュース映像を見ると必ず被っている帽子に個人的に目がいくんですよね。

彼が帽子をかぶっているときはベースボールキャップなのですが、最近彼が被っている帽子にはアメリカ国旗のデザインの地に444の数字が書かれているワッペンが帽子の正面についています。

偶然かなと思っていたのですが、帽子の色が変わってもワッペンは決まって同じデザインなので、もしかしてそこに何か特別なメッセージが込められているのかとド陰謀野郎の視点でついうがって見てしまうんですけど。

ざっと見た限り誰もそこに触れてないんだよなー。。

彼の居場所はドバイだし、アメリカとは何も関係ないはずだし。

444のゾロ目も気になるところ。どういう意味だっけ。