有閑堂

オカルト好きのブログ

やりすぎ都市伝説 関暁夫スペシャル

遅ればせながら11月10日に放送されたやりすぎ都市伝説を見ました・・と言っても関さんの部分しか見れなかったんだけど、、全編じゃないよね?orz

見た感想ですが、かなり攻めたんじゃないかと。今はあれが精いっぱいなんかもしれんw

ダーウィンの進化論を否定したくだりを見ておおーとうっかり口走ってしまったわ

つか、どっぷりハマり過ぎて、今はどのあたりが一般認識になっているのか、わからなくなってるんですけど、、テヘヘ

オカルト・スピリチュアル・ド陰謀論者界隈で以前から囁かれてきたことが大半で、さほど目新しい情報はありませんでしたが、バラエティ番組でといえども、公共の電波でここまでできたのが画期的やんと感慨深く・・バラエティ番組だからおもしろ話半分でできたんかもね

最近未確認飛行物体の目撃談の類を大手メディアのネットニュースなどで以前よりも見かける気がしますし、今回の宇宙人をフィーチャーしたような番組内容といい、こりゃ近いうちに何らかの情報開示があるからその前振りをさりげにしてるとか・・??なんて、ひとりワクテカしながら見てました ははは こんなんで脳内ワクテカできてお手軽や( ̄▽ ̄)

久しぶりに見たんですけど、全体的にさらっと広くとてもわかりやすく説明されていて良かったです。やるなテレ東。