有閑堂

オカルト好きのブログ

そんでまた 須藤元気

他に言うところがないから ここに書いておこうっと。

須藤元気さまですw


先日フツーのバラエティ番組に須藤元気が出ていた。

もうタイトルも出演者もはっきり憶えてないけど、大事件じゃないB級事件を

紹介するバラエティだったかなぁ

その中で 出演者自身のB級な事件を紹介するのに須藤元気の番がまわってきた。

嵐の日に河原でキャンプをしたいけど独りじゃ寂しいからと友達を呼び出したことなんか

を紹介していて、そこまではよかった。

そこからさらに夜中の高尾山に登りたくなって友達をまた呼び出したこともあったらしく

何故夜中の高尾山なのかと理由を聞かれて

ガイア信仰というのがあって大地を母のように云々・・

とかフツーのバラエティ番組で真顔で説明するのはやめて~


あと彼はバシャールとコンタクトしたことがあるとさらに続け、

UFOも呼べるんだと出演者数人と一緒にその場で手をつないで輪になって

「UFO来てくれてありがとう」と唱えはじめたときは

観てるこっちが あまりのこっ恥ずかしさに TVのまえで 

いや~ やめてくれ~と言ってしまったさw


須藤元気もしまいにちょっと照れ笑いしてたけどさ

あれってTV用キャラですか?

なんつーか

フツーのTV番組であの電波キャラはほんま勘弁してください。

心の中で何かがチクチク痛みます(苦笑)


須藤元気に加えて


UFOを見たと言っては昼夜関係なく

弟の大和田獏に電話をかけてくるので迷惑だといわれていた

大和田伸也も要チェックですなww

的場浩司以来のオカ風味?タレントとしてメジャーになるやもしれません。