有閑堂

オカルト好きのブログ

論ははずれた

GESARAが6月28日に22か国で開始したとのこと。日本の対応が遅いのは、年配の人が銀行の要職についていて、新しいシステムがさっぱり理解できずに作業がもたついていたから。あまりの遅さに業を煮やして「強制的に」(て書いてあった)理解の速い若い世代に替わらせたと。よっぽどだったんだなと。でも、何となく目に浮かぶわw

世代交代の引き際って大事よね・・肝に銘じておこうw

例のごとくいまだに平和ボケしている日本の進捗スピードは他国に比べて際立って遅いですが、持っているYAP遺伝子の理由で見捨てるわけにはいかないということなので、何とか浄化も完了して足並み揃えるのに間に合うといいなと(苦笑)

 

今回のひろいものは、陰謀論という名の現実の話。これまでと、今後の具体的対策について語られているという意味では現時点ではこの動画が決定版だと思います。

スピ・オカルト好きでもちょっとは人の役に立ちたいし、知ってしまったらこれを伝える使命を担ったデジタル・ソルジャーwということで誰か一人でもここを読んでくれた縁ある人に届きますように。

削除される可能性があるのでお早めに

字幕もあるので2倍速で見てくださいw

https://www.youtube.com/watch?v=MzzYVz9Rqvw&t=517s