有閑堂

オカルト好きのブログ

無音

別に中田ヤスタカのファンでもないし、そんなに曲数聴きこなしてないにわかですけど

最近何となくずっと流してるような気がするw

生年月日調べてネイタルチャート出してみたら、やっぱり自分のネイタルとは

ドラゴンヘッドとパーソナル天体とコンジャンクションしてるわ。。

これは多分無音を聴くための曲  コマーシャルとはいえ映像もiidaらしくお洒落

これ聴くと、

ヨガ教室でヨガってる(って書くと何かヘンだな)最中の吐く息と吸う息の間の「間」のことを思い出す。

いまだにこの「間」を上手く使えていない気がしてしょうがないw

無駄に慌てて次の呼吸をしようとしてるような。。

この間って皆さんどうしてはるんでしょうか・・って書いてて意味不明だなw


ついでにこれも貼っておこう 中田ヤスタカ引き出し多いわー 
1曲目スパイスのPVがかわいくてお気に入り