有閑堂

オカルト好きのブログ

Cover

明日は七夕ですね。明日の夜ここはお天気どうなのかちょっと微妙です。

短冊に晴れますようにと書いてみようかw

星繋がりで(無理矢理w)

capsuleの楽曲をギターアレンジされてあるのがとてもよかったのでここにもメモ。
この人プロの人なのかアマチュアなのかわかりませんが、
特に間奏をタッピング(ライトハンド?)で表現していたところがめちゃかっこいいです。
B'zのギリギリchopの完コピもうまかった

カッコいいと挑戦したくなるのか、海外の人がそれをまたさらにカバー


ちなみに前にものっけたけど原曲です


それにしてもYouTube長いCM邪魔だわー逆に買いたくなくなるぞw