有閑堂

オカルト好きのブログ

最新マンデラエフェクト

文太ママさんがマンデラエフェクトの動画出していたのですが、自分でもググってみて今回も驚きまくりですw

詳しい内容は動画を見てもらうと楽しめますが、その中で個人的にびっくりしたこと。

私がちょっと前にいた世界線では、政治家の小渕恵三さんが「平成」の年号が書かれた紙を掲げたあの有名な映像では、彼のメガネのフレームは黒でした。

「この太い黒縁のフレームめっちゃ昭和っぽいよなー」とTVの懐かし映像番組に出てくるたびに思っていたので勘違いではないはず。。

あと、森公美子さんは前も今もご存命でした。亡くなったニュースを聞いたことなくて。あ、大病を患ったという話は見たことがあるかもしれないです。

森さんは今でもたまにYouTuberのチャンネルで霊感が強い芸能人としてフツーに名前が挙げられてエピソードが語られてるの何度も目にしてます。

著名人の生存ネタは頭こんがらがるわ。。

皆さんはどの世界線からこのブログを読んでくれているんだろうか?笑

https://www.youtube.com/watch?v=k1Pl7BsHGeg