有閑堂

オカルト好きのブログ

ダウンタウンDX

今週のダウンタウンDXに森公美子が出ると知り、きっとあれ系の話してくれるに違いないw
 
見てみたら、セロも出ててマジックをやっていた。この人いろんなタイプのマジックやってくれるから
 
見ててホントに飽きないわ。目当てのモリクミ見る前でもう十分満足してしまっているw
 
 
森公美子の他におすぎとピーコのピーコが出ていて、この人もかなりの霊感持ちだった。
 
霊に甘いものをねだられたり、300年待っていましたといわれたりしたことがあるとか。
 
以前からピーコは聞こえないはずの音や匂いを感じたりしていたそうなのだけど、最近は頭の後ろあたりで
 
霊と会話ができるようになり、カラーで姿が見えたりするようになったと言っていた。
 
 
頭の後ろといえば、あてくし一時期集中的にタロット占いの練習をしていた事がありまして、
 
タロットカードを引き始めてしばらくすると決まって左耳の後ろあたりから左側の後頭部の一部分?だけが、も
 
のすごくフル回転?しているような(してないと思うけど)サワサワした感覚に。
 
タロットをやめると感覚も消えるんですが、何だったんかなー。タロットする人でこういうのなったことがある人い
 
ますかね。。 かといって、ピーコのように会話をしている訳ではないからそれとも違うし。
  
残念ながら視覚的なものは何もないので自力で判別つかないのがいつものことで。
 
おっと脱線したので戻ります
 
ピーコは大阪のあるホテルに宿泊すると、武士の姿が見える。
 
その武士には矢が刺さっていたりする姿で、最近はカラーで姿を現すと言っていた。
 
森公美子も同じホテルで武士の姿を見ると言っていたけど、同一人物なんかなw
 
森公美子の場合、その武士が部屋のイスに座ってとにかく話を聞けと言ってくんだとか。
 
そこにはその武士の霊が出るのがデフォみたいで、予め準備しておいた塩を撒くと霊が
 
おぉぉぉと後退していくらしいw
 
 芸能人が泊まりそうで武士が出て来そうなホテルて・・・やっぱ大阪城近辺なんかな。。。
 
ピーコが霊に遭遇すると、北海道にいる知り合いの霊能者に電話をして遠隔で浄霊してもらうそうなのだけれ
 
ど、その大阪のホテルで遭遇した武士の霊の時は、一緒に成仏させてほしい者がいると小袖を来た女性の霊を
 
連れてきて一緒に浄化されていったそうな。
 
浄霊が完了した後、天井から花びらが舞って落ちてきたと言っていた。セロかいw
 
森公美子はスピーカーを開けて?出てきたのを見たことがあると言えば、ピーコが壁からニッカポッカ履いた
 
人が出てきたのを見たことがあると言う。。簡単に言うからホンマかいなと思うやんw
 
極めつけは森公美子は飛行機でスーツ姿の死神に出あった話。
 
それも機内じゃなくて窓の外で見たと言っていた。その死神どうも飛行機を落とそうとしていたけど
 
森公美子と目があってしまって気付かれたからやめたんかな・・いやいや物騒すぎ;^^
 
次から次へとぽんぽん話が出てくるもんだから、ところどころ忘れてしまってるかも。
 
二人とリアルでひたすら話聞いてみたいわー楽しそうw
 
 
今週のダウンタウンDXは盛りだくさんで当たりの回やね、面白かった。満足。
 
一度 的場浩司とモリクミさんのペアで見てみたいw