有閑堂

オカルト好きのブログ

クライマックス(追記あり)

そろそろ終盤。作戦は大詰め総仕上げの段階に突入。

去年からこのネタ扱ってきていますが、あくまでもオカルトネタとして扱っていて、政治系ブログになったわけではございませんのであしからず。

・・んなこと わかっとるわいってw

いやね、ブログのカテゴリーリストに「その他政界と政治活動」っていうカテゴリが増えてるの見てびっくりしたからw

まぁでも、真面目に頑張ってる人がより多く報われるような良い世の中になってもらいたいって願うのは、オカルト脳のわたくしとて同じ思いですので。

 

ということで、今回もひろいもの。

こういうのが出てくると、オカルトとの境がもうわからなくなってきてですね、

どっちの話してるんだっけとふと我に返ったりして

https://www.youtube.com/watch?v=RsalRZCSk-4

画面に出ている書面の主についてもう少し詳しいことは、近いうちにわかるっぽいので楽しみ。

そして追加情報

https://www.youtube.com/watch?v=kGDy_ZV9XUE

最後のほうでレプティリアンの名前をばっちり出しててびっくりw

2Fはがっつり乗っ取られてるらしいんやけど...ボソ

この期に及んでも現状すら何も知らない人がたくさんいるのに、こんな話をすんなり受け入れられるんだろうか。

 

 

人間の不安や怒り、恐怖のネガティブな感情エネルギーは、レプティリアンが生きていくためのおいしい食べ物なんでぜったいあげちゃだめw

レプちゃん専用人間牧場の家畜になったらあかんで。

 

しかし、のちの世界史に確実に残るような重要な出来事にリアルで立ち会っているなんて、なんて幸運なんでしょう。

今年も退屈しないわーw