有閑堂

オカルト好きのブログ

はるまげどん?

私の住んでいるところでは、少しずつ街の商業活動が再稼働しはじめています。

それとともにわたしのオカ活もこれから少しずつ外に出ていけるかなーという感じ。また面白いものに出会ったらブログに書いていきますねー

今日はまたひろいもの。

ちょっと前にここでご紹介したネタの続きというか、もう少し掘り下げて説明している動画があったのでここでもご紹介。ちなみにこれしかみてないので、チャンネルの主の立場はわかりませんw

本来裏側に隠れているはずのオカルト(二重表現?)がだんだん明るい場所に出てきて、単なる戯言・絵空事ではなくなっていきているような。

映画を観るように「役者も揃ってさぁ面白くなって参りました」と遠くから眺めるしかないですけどね

https://www.youtube.com/watch?v=9-F1FlcfQhI

何のこっちゃわからない方は、ここでさらっとわかりやすく説明してくれていますのでどぞ

https://www.youtube.com/watch?v=zCkRh-QgpnU

 

追記。さらにくわしくわかりやすく説明してあります↓

まれに見るスケールで陰謀論からもはみ出してオカルト好きの心をもわしづかみにするネタです。

https://www.youtube.com/watch?v=WbAZWs9zJ1w