有閑堂

オカルト好きのブログ

茶屋町怪談2018冬

お正月に実家に帰省してきました。
その時に母が、家族写真やら旅行に行ったときの写真など最近撮った写真を色々見せてくれてたんですが、その中に、両親と弟の家族達と皆で一緒に家の和室で撮った集合写真にオーブらしきものが写っていたのを発見w
そのとき連続で3枚ほど撮ったみたいで、1枚目は例の弟の腕のあたりにあったのが、2枚目、3枚目と空中に次々移動していく様に写っていました。
それは弟の腕の幅と同じぐらいの大きさのうっすら白っぽい丸いやつで多分オーブかなと。
写真を見せてくれた母本人は全く気づいておらず、っていうか目に映ってもスルーして気にも留めてないですね。まぁオカルトに興味のない人ってこんなもんなんだろうなとw
霊感持ちの弟の嫁は写真を見てすぐに気づいたけど、悪い印象はないからとそのまま焼き増しを受け取っていました。
この家は相変わらずやなとオカルト好きとしてはちょと嬉しかったりしてw
何が写っていたのか正体を知りたいけど、そこまで誰もわからないのが残念。

ということで、ひろい物です。
去年の年末に放送されたラジオ番組です。いつも夏場だと思ってたんだけど、冬もあるんやね。
この中でも人形ネタがおすすめっていうか・・収録時の写真もあげられているのでまぁみてくださいw