有閑堂

オカルト好きのブログ

後藤くん

かなり前に紹介したサンポール後藤くん。
知らない人に簡単に紹介すると、本業は怪談師ではなく清掃業を営んでいる人です。
仕事の関係で一般の住宅や商業施設など、いろんな場所に行ってお仕事されるんですが、行く先でいろんな経験するそうで、体験談をYouTubeにアップしています。
本職ではないけど話が上手くて、ぶっ飛んでたり猥雑な話でもどこかにほんのり品があり(?)最近は仕事の体験談など普通の話が多く怪談ネタは少なくなったのがちょっぴり残念ですが、たまに更新したのを見つけては今でも聴いています。

その後藤くんが久しぶりに怪談を話していたのでここでもご紹介。
タイトルからして相変わらずぶっ飛んでますなw