有閑堂

オカルト好きのブログ

パラレル

ちょっと間があきましたが、元気です。そろそろ外でのオカ活もがんばりますよ。

っていいながら、今日も拾い物のご紹介。

YouTubeにたまたま出てきたのが 異次元に飛ばされた人の体験談。

こういう話は探せばいくつも出てくると思いますが(そんなに探してないけど)、

この人の話の珍しいところは、行った先に自分以外、たとえば神仏や高次の存在などが全く出てこないところですね。

後日談もなるほどなーとなかなか興味深かったのでご紹介。

毎度のごとく、この人が何やってる人とか何も知らずに見ただけで、他の動画はあまり見ていません。テキトーでごめんw

https://www.youtube.com/watch?v=lFrZ343y2iY