有閑堂

オカルト好きのブログ

DARK NIGHT vol.13

いつものあれです。

今回のゲストは山口敏太郎氏だったのですが、

イベント内で話されたトピックの中に前回紹介したYouTube

収録されていたネタほぼ全部盛り込まれてました。こわ。 

勿論そっくりそのままではなく、もっと突っ込んだ話でしたが。。


3日ほど前に私は何故か怖い話をしろと家でせがまれ、話のチョイスに悩んだ末

仕方なく話したネタの後日談つき濃いバージョンを

イベントで話してくれたのでさらにびっくり・・地味やけど、シンクロ認定?w


やまびんさんがゲストだったので、いつもの怪談ライブとはまた違ったテイストで

めちゃくちゃ面白くて始発が始まる時間までほんとにあっと言う間でした。

やまびんさんは出典資料や現場での調査を行った上で積み上げていくタイプの人なので

妙に説得力がありますね。

またやまびんさんをゲストに呼んでくれないかな。