有閑堂

オカルト好きのブログ

江原@うたばん

あぁ 書くのやめようと思ったけれど、やっぱり書いてしまう。

つい うたばんも見てしまった。ファンというかすっかりTV江原番の気分・・w


江原が着物ではなくて洋服で石橋と中居くんの間に座っているのがなんかヘンな感じで

思っていたよりも小柄でドラえもんみたいにみえたよw

タカさんも中居くんも最初から江原=胡散臭い~という感じアリアリで

いじりまくっていましたが、これが細木数子だったら怒ってスタジオ出て行ってたかも。

細木数子にはあんないじり方しないってかできないかw


まぁ 江原は(半分小馬鹿に)いじられるのもちょっぴり楽しみながら

生い立ちを年表でサラッと触れたり、マイペースでスピリチュアルトークを展開w

冠番組を持ってて、普段はゲストを迎えるほうに慣れているせいか、

ゲストっぽくなくて、自分の番組で話してるみたいだった。


江原に二人ともオーラの色すら視てもらってなかったし、本っ当にスピ系嫌いなんだろうw

(スマスマん時は香取くんとゴロちゃんは何か言われてたけど)

そして江原の歌は・・特に良いと思わなかった(素晴らしいと思われた人すみません

)、、私心汚れてますか。

声は普通の人が歌うよりは訓練してるんだなとは思ったけど。

江原ファンはファンなんだけど、江原の私生活や歌のことにはさほど興味なくて、

彼の霊能力やそこから出てくる言葉に興味あるだけなのかも。。