有閑堂

オカルト好きのブログ

ドリア~ン、、(泣)

生まれて初めてドリアンなる果物を食べた。

好奇心から皮を剥かれた状態でパック売りしていたものをダンナが買ってきたものだ。

おそるおそるドリアンの入ったパックを開けた。

・・く、くさい、、、臭すぎるっっっっ!!

ガス漏れした都市ガスをキツくしたような匂いが部屋の中にあっという間に充満する。

こりゃダメだ・・口に入れても匂いがつらくて味わえない、、

子供達はドリアンガスの匂いに阿鼻叫喚・・は、はやく捨ててぇぇぇぇぇっっ

あまりの辛さに耐えかねてアロマオイル(ちなみにグレープフルーツのオイル)

を出してきたら、ドリアン地獄から逃れようと必死にオイルの匂いを嗅ぎにくる子供達w

・・もう二度とドリアン食べないと思う(泣)

ドリアン好きな人は本当にスゴイと思った。