有閑堂

オカルト好きのブログ

恋におぼれて

ロバート・パーマーです。

いつもスーツにネクタイでダンディーなおぢさんやなぁと思ってました。

ロックで白いシャツ?でスーツ着てネクタイしてるっていうイメージは

この人とブライアン・フェリーぐらいですw


このPVは当時はかなりインパクトありました。

彼のライブでもおんなじ格好した女性であふれていたようで・・わかる気がするw

これで味をしめて、それから何作かは同じようなマネキン女性に

演奏させたり(ってフリだけど)、ものすごいっぱい並べてみたり 躍らせたりしてたっけ。

PV撮影はさぞ楽しかったことでしょうw


2003年にパリで亡くなったという悲報を知ったときは

いつものごとく、時の流れを感じました。合掌。


Robert Palmer 「Addicted To Love」
http://www.youtube.com/watch?v=xEqsZExmDzI