有閑堂

オカルト好きのブログ

つのだ☆ひろ ではない

メリージェーンと書くと

やっぱり

どうしても

先に

つのだ☆ひろを思い出してしまうわ、お箸の国の人だもの。

(リアルタイムでつのだ☆ひろ聴いたことないくせにw)


余談ですが、

恐怖新聞」の つのだじろうって、

つのだ☆ひろのお兄ちゃんだったなんて、最近まで知らなかったよ・・



このグループといえば、この歌しか知らないんだけど

何故か聴きたくなって、ユーチューブをずっと彷徨ってました。

当時はそれほど良い歌だとか思ってなかったんだけどなぁ、不思議。


急に聴きたくなるやつって

マイナーだからか なかなか見つからないもんですね。


ここに書くのって どうも女性の歌が多い気がするな・・

Mary Jane Girls 「In My House」
http://www.youtube.com/watch?v=HP0_hkRV-zs&feature=related