有閑堂

オカルト好きのブログ

みためがだいじなのか

いつものごとく、特にファンでもないのに

なんで突然こんなん聴いてるつうか見てるのかわからない・・

いえね、TMレボリューションのことなんですが。

彼のメジャーな曲のPVを見てるとあの独特の衣装がwかなりインパクトあるらしく

わからんでもないが

動画下のコメント欄にはゲイなのか?とかヘンだというようなコメントが

多く並んでいる(っぽい)のを見ると、

外国の人にはあの彼にしか似合わん(似合ってるのかw)スタイルのシャレっ気が理解し難いようだ。


初めて聴いた時はこの人の歌い方は西城秀樹入ってるなwと思ったらこういうのやってました。
http://www.youtube.com/watch?v=0kobQ6g4B1w

white breathはこのアレンジのほうが好き。
http://www.youtube.com/watch?v=rRsca3dVgho
歌詞の中の
「そんなんどーだっていいから」
「なんも持たずに・・」の部分だけ私の脳内では関西アクセントに変換されています(笑)