有閑堂

オカルト好きのブログ

Tears For Fears(追記)

イメージ 1

前回の追記

二人のシナストリーのホロを「なんちゃって」ですが作ってみました。

内側の円がローランドで外側の円がカートのチャートです。

Stargazerを上手く使いこなせていないのでチャートが合ってるか不安ではありますがw

生時がはっきりわからないので月やハウスは無視してざっと見ても、

しし座の終りあたりにある

前世からの縁を示すというお互いのドラゴンヘッドに相手のパーソナルな天体の太陽、火星が

ぴったり重なっていて、ここだけでも縁の深さがうかがえます。

デュオを組んだ時点でもう運命共同体ですよね。


なんとはなしにチャート作ってみたけど、こんなにドラゴン・ヘッド(テイル)が

キレーにがっつり関わっている二人とは思いもよらなかった・・

(チャートが間違ってたら目も当てられんがw)

ドラゴンヘッド・テイルが絡むと愛と憎がない交ぜになっても

その縁がもたらす課題が昇華されるまでは離れることが難しいイメージを私は持っていますが

ほんとのところはどうなんだろうか。

脱退でゴタゴタした時の感情を歌に込めてしまうところなんて関係の深遠さが伺えます。

ローランドの方がシニカルでエッジが鋭そうな雰囲気ですね。


互いの冥王星と水星がタイトな角度をとっているので

互いを追いかけては思考を刺激し、

とことん突き詰めあった果てに激して突然離れる(天王星と火星の0°)を

繰り返す関係なのかもしれません。しんどそうだな・・