有閑堂

オカルト好きのブログ

凡打だな。

日本時間の26日にバンクーバーオリンピックフィギュアスケート女子フリー演技が行われます。

やっぱり気になるのが浅田真央とキムヨナ。どっちに金メダルいくんだろうかw

予想してみようかとちょっとだけなんちゃってホロ作ってみました。


外側の円は(詳しい演技時間は調べていないのでテキトーに)日本時間午後1時設定での

トランシットです。


んー これだけ見たら気になるのが、浅田真央のネイタルの太陽の上に乗っかってる

トランシットの土星アセンダントの0°ですかね。

これでずっとトリプルアクセル飛べなくてスランプだったのかもしれない。

でもアセンがついてるので、今回のオリンピックでスランプを克服できれば

以降は新生浅田真央としてメンタル面を含め強さが増すんでしょう。


当日トランシットの火星と月が燃料になってショートの時よりもノってくるかも。

あと楽しいと思える気持ちを表わすトランシット金星がネイタル山羊座土星

マイナス思考に傾きがちなメンタル面を緩和できれば

彼女の最大限の実力が出せるかもしれません。


一方キムヨナですが、

当日は火星がいい感じで利いてて

かなりエンジン全開でおまけに土星もうまく効いているので計算どおりに運びつつ

守るどころか最後まで攻めの姿勢で臨むような雰囲気です。

サッカーじゃないですが、「絶対に負けられない試合があるんです」なんですかね。

誕生日が近いので、浅田真央のホロとぱっと見た感じ似てるんですが、

当日のトランシットだけで単純に見たら、

攻めの気持ちが空回りさえしなければ、今回は微妙な差でキムヨナ逃げ切りで軍配あがるかも。。

こんなの書かなくても皆そう思ってるっちゅーねんw。



精神力と努力の方が凌いでいたら

星の影響なんて微々たるもんで。。




気持ちとしてはどっちかというと

今までが大変だっただけに、浅田真央ちゃんに頑張ってもらいたいわー。

関係ないのに自分の事のようにハラハラドキドキでみてられんw


これだけ書いておいて

ミキティとかロシェットがメダルかっさらっていったら笑うな・・;^^