有閑堂

オカルト好きのブログ

同属嫌悪

満月に
 
ポケットに小銭入れてじゃらじゃらさせるだけのハズなのに
 
いつしか財布振るのに変わってるのね。。
 
 
こういう趣味持ってるから
 
興味あるし、実際やってみちゃったりするんですけど(あひゃw)
 
 
冷静に見て
 
大勢で満月に向かって一所懸命財布振ってる絵づらはさすがにコワいやんー;^^
 
 
ほら 丑の刻参りでも、やってるところを人に見られたらあかんていうし(おひおひ例の出し方がおかしいやろ)
 
おまじないの類なんぞは人知れずコソコソしてこそ楽しいのではないのかw
 
近頃は陽の当たるところで大手を振ってオカルトっぽいことやらはるから
 
オープンすぎてなんか気恥ずかしく思ってしまう。
 
 
まぁ、所詮同属嫌悪なんですけど。。。Orz
 
 
 
記事タイトルを同「族」嫌悪にしていたのですが、
意味合いから、同「属」嫌悪に変更しました。
日本語って難しいわ。ほんまに。