有閑堂

オカルト好きのブログ

大晦日

今年も今日で終わり・・早い・・って毎年言ってるやんw
  
今年もここまで読んでくださって有難うございました(ぺこり)
 
来年も内容も含めマイペースで更新できたらと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 
よいお年を☆
 
 
・・というのもアッサリしすぎやなと思い直し、
 
オカルトミーハーのブログらしく、今年は最後もオーブネタでこってりと締めくくらせていただきますw
 
お正月にここにも載せました今年元旦の伊勢神宮の時の数枚です。
あれから一年経つので鮮度はまったくありませんが;^^
音草号の写真も顔みたいなのが奥に映ってたんですけど、何だったんですかね。
 
夜なのでわかり辛いかな。
画像の右下に拡大ボタンがありますので、拡大して見たほうがわかりやすいかも知れません。
オーブなのかただの空気中の塵・ゴミなのかはいつものごとくわかりませんとオカらしくどこまでも曖昧だ。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3