有閑堂

オカルト好きのブログ

チラ裏

TVで小泉孝太郎幽体離脱をした話をしていた。
 
ある夜寝ていたら突然金縛りにあい、身動きできなくなった。
 
金縛りは身体が休んでいて、脳が起きている状態の時になるから、勢いをつけて
 
一気に身体を動かすと金縛りは解けると人から聞いたことを思い出し、
 
せーので一気に上半身を90度に起こしてみたら金縛りが解けた。
 
やったと思いながら、ふと寝ていたベッドを見たら、ベッドには眠っている自分の姿があった。
 
上半身だけ自分の霊体?が抜けてしまったことに気が付いて、慌てて自分が眠っているポーズを
 
真似たまま、そーっと身体に戻ってみたらちゃんと元に戻れたらしい。
 
小泉孝太郎も新境地開拓かw
 
芸能人、特に役者はインスピレーションや役に乗り移る能力が必要だし
 
こういう体験する人も多いんだろうな。
 
 
・・こんな趣味のわりに
 
あてくしただの一回も金縛りにあった事ないんですけどw