有閑堂

オカルト好きのブログ

チラ裏

森下典子の前世ルポ「デジデリオ 前世への冒険」がドラマ化されるらしい。
 
 製作局等詳しくは調べていないのでわかりませんが・・こういうところが中途半端やな・・Orz
 
 この本、随分前に読んだんですが、スピブームに乗って満を持してという感じなんでしょうか。
 
 時折ちらっと流行る気がする。。地味に息の長い本だ。
 
 ドラマやったらまた売れるな・・というか、今までに何度表題変えて再版しているんだろうかw
 
 
・何気に自動占いで遊んでいたら、鮑黎明(パオ・リーミン)のを見つけた。
 
 これ↓一部無料です。
 
 
 が、しかし、
 
 写真は彼の息子さんがメイン・・代替わりしたんかなと思っていたら、
 
 去年鮑黎明氏は亡くなっていたからだった。
 
 知らなかったよ。。風水のことを知ったのは彼の書いた初心者用の冊子だったっけ。
 
 精密さが苦手な私には風水はムリだと思った Orz 懐かしいわ。
 
 私が子どもの頃から活躍していた占い師や占い研究家?の訃報を何度か聞くようになった。
 
 (何年も前になるけど) 石川源晃さん、銭天牛さん、ルル・ラブァさん とか・・あと
 
 流智明さんは行方知れずだと聞いたことがあったな・・復帰したんだろうか。。
 
 占いの世界も色々あるんだろうな・・
 
 
 
 たまたま見つけたから貼っておこう・・不思議でほっこりしんみりする話。
 
 
 
 はしり書きですみませんw