有閑堂

オカルト好きのブログ

ええねん。

ここ数日ハマッて読んでます。
 
他人様のブログを勝手にリンク張っていいもんかわかりませんが;^^
 
ゴルァと怒られたらとっとと削除しますんでw
 
チャネリングができる人で有名な人は何人かいますが、方法はまちまちですよね。。
 
このブログの主は夢を通して宇宙意識?とチャネリングや異次元に瞬間移動できる人のようです。
 
内容もかなりぶっとんでるから真偽の程は確かめようもありませんが、面白けりゃええねんオカルトやからw
 
 
まだ読んでいる途中ですが、大きな意味合いは「神との対話」での「神」が言いたい内容とほぼ同じやね。
 
読んでるだけでも面白いけど「アンカー」を打つ部分なんて0能でも何とか?使えそうやん。
 
その中でも書いてありましたが、映画「ジャンパー」で観たのと方法は同じやし
 
強い想像力、想念が大事ってことかな。妄想力じゃあかんのかな、、orz
 
これ応用して場所じゃなくて人間にはアンカー打てないんでしょうかね、それ可能だったら
 
例えば福山雅治なんてグサグサ打たれてそう・・痛っっ
 
前フリ長すぎた、、ブログはここです↓最初から読んだほうが面白いです。
 
 
 
アンカーのこと書いてて思い出したことがあったから追記w
 
中学生の時、友達の誕生日のプレゼントを買いに行った時、お店の片隅にあったオルゴールに一目ぼれ。
 
その時はものすごく欲しかったけど、当時の中学生のお小遣いですし、友達のプレゼントを買うと
 
お金が全然足りなかった(そもそも足りてなかったようなw)ので当然諦めました。
 
そんなこともすっかり忘れ時は流れて19、20歳ぐらいだったかの誕生日のプレゼントでもらったのは
 
中学生の時に諦めたまさにそのオルゴール。。キター-
 
今から思うに オルゴールにアンカー打ったんだろうか、なんつってw
 
・・たどり着くのに 年単位かいな 遅っっ orz