有閑堂

オカルト好きのブログ

Twist Of Fate

1983年に作られた映画「セカンド・チャンス」の主題歌だったんですけど
 
ラブ・コメディ好きなのに、こんな映画があった記憶がまったくありませんw
 
ジョン・トラボルタとオリビア・ニュートン=ジョンといえばグリースしか思い浮かばず。
 
ジョン・トラボルタはこの映画とその前の「ステイン・アライブ」で二連続ゴールデン・ラズベリー賞ノミネートされてますw
 
「ステイン・アライブ」もビージーズの主題歌がヒットしたのに肝心の映画はダメで(これは観にいきました)。
 
主題歌がヒットすると映画の入りはダメなのかなw
 
リビアはこの歌がキャリア最後のピーク(ビルボード最高5位)でその後はヒットには恵まれていませんし
 
ジョン・トラボルタもここからパルプ・フィクションで再浮上するまで10年のブランクに突入。。
 
 
由紀さおりのこともあるし(?)、生きている間何が起こるかわからんわw
 
この先また運命のいたずらで思いがけない大ヒットなんてあるとドラマティックで面白いのに。
 
フィジカルよりもこっちのほうがいいですね。
友情出演?のジョン・トラボルタもいい味出てます。