有閑堂

オカルト好きのブログ

できるかな

久しぶりに石ネタ。
 
前に石関係のサイトで読んでたはずだけど記憶にもなかったのに
 
最近その名前を何度か目にしてから何?この石やたら気になるんですけど。
 
  
その石はメロディ・グリーン・マイン・クオーツといいまして、長いので略してMGMクオーツと呼ばれています。
 
見た目は普通の水晶です。鈍感なもんでパワーはわからず スミマセン
 
アメリカの女性ヒーラーの人所有の鉱山から採掘された水晶で(今は閉山しているそうです)
 
その業界の人達からの石の評価をそのまんま書きますがw、この石の一番の特徴は
 
身体の各チャクラの上に置くだけで、30~50秒程で
 
そのチャクラを自動的に開くことができるという石なんだそうです。なんて面白そうな石なんでしょう
 
1分もかからないってほんまかいなと野次馬根性丸出しで試したくなるのが悪いクセw
 
 
私の手元にやってきたのは小さいクラスタータイプです。
 
チャクラを開くっていうけど、思いっきり0能でド素人のあてくしがこんなことやっていいのか
 
というかそもそも開くのかwあまり期待せずにとりあえず挑戦。
 
下のチャクラから置くのがいいってどこかで書いてあったので、そのとおりにしてみました。
 
んーわからん・・と思ってたけど
 
おへそのあたりの第三チャクラに置いた時、
 
ん?何かがグルグルと小さく時計回りに高速で動いてるような気がする。。
 
それと、胸のチャクラだったか忘れましたが(おひ)置いて、目を瞑るとすぐに目の前に
 
青紫~青っぽい玉みたいな光。以前にヨガやってるときに見えた光と似ています。
 
同じくやはり追いかけると逃げるのでぼーっと焦点定めずに眺めるような感じでみてました。
 
ヨガの時よりも見え始めるのがとても早かったです。
 
 
ごくたまーに見える時があるんですが、青紫っぽい日もあれば黄緑?~緑っぽい日もあったりで、
 
なんでその時々で色が違うのかしらん。。その時の体調とか気分で変わるのかな。
 
いまだにそれが何なのか、確実に見えるコツもわかりません。
 
 
その後も何度か日を変えて試してみたところ、光は見えませんでしたが第三チャクラのグルグルは
 
同じかも。。第三の目があるとされる眉間の第六チャクラの上に置いても何故か
 
第三チャクラがグルグルするんですけど。
 
お通じが良くなったと書いている人もいるので 動いているのはチャクラじゃなくて・・腸なのか??w
 
もともとお通じには困ってないからなんとも;^^
 
 
この石で開いたチャクラは時間がたつと勝手に閉じるらしいので、じゃいいかと遊んでしまってますけど
 
私みたいな防御の方法も知らない無防備な素人は
 
ホントは闇雲にやらないほうがいいのかもなと思いつつ ヘヘヘ
 
 
チャクラ云々とは別に この石はプロテクション能力がとても高いそうなので、
 
部屋の中やパソコンの傍に置いたり、街の人ごみの中にいると人酔いしやすい人なんかも
 
持ち歩くといいのかもしれません。
 
 
こんだけ書いてて、これ、本物じゃなかったら、、アヒャ