有閑堂

オカルト好きのブログ

雑記

爆弾低気圧通過中・・間引き運転などの警戒措置で電車のダイヤは乱れ気味でしたが

ここはいつもと同じような雨風程度。

どこも大きな被害がなく無事通過しますように。



・今シーズンのジュビロ磐田前田のデスゴールは浦和レッズに。


浦和にとって前田のデスゴールはJ2降格どころか、その年の天皇杯ナビスコ杯などの

タイトル獲得への吉兆「天使のゴール」。デスゴールは赤い悪魔には通用せんのかw


今シーズンはどっちのジンクスが発動するのかな



・急いでいる時、エレベーターホールに到着するのと同時に

エレベーターが下の階からスッと上がってきてドアが開くことが何度かあった。

エレベーターを呼ぶボタンも押しておらず、中には誰も乗っていないのに上がってくるのは

何故なんだろうかと乗り込んだエレベーターの中でふと思う。


・いつのまにか ブログのメッセージ機能が復活していた。

というか、なぜ廃止にしていたんだったっけ。

最近yahooブログ迷走してるなw