有閑堂

オカルト好きのブログ

相性?

内容は不可解な話でなかなか面白いです。

https://www.youtube.com/watch?v=x6X5wI9ttXo

今回は内容とは別のところで問題がw

何度か聴いてみたんですけど、どうにもゲストの女性の話の内容がヒアリングしにくくて。

感情的になってるわけでもなく、同じトーンで冷静に話をしているし、

滑舌が悪いわけでもないんです。

でも、話が頭に入ってきづらいというか、なんだろうかというのが気になってw

単に私の聞き取り能力の問題かな;^^

話し方とか声でヒアリングしやすい&しにくい相性とか波長みたいなものって感じたことありますか?


以前、ツイッター

内容はどうというものではないのに

何故か読むと、毎回どうにもしんどくなる人がいて、フォロー解除したこともあったなぁ

単にフォロー返しただけの全く見知らぬ人とはいえ

せっかくだったのに 申し訳なかったですorz

文字だけでも合う合わないってあるんだろうか。。