有閑堂

オカルト好きのブログ

きょうは会社休みます

テレビの連続ドラマを見るのは久しぶりで、今期はこのドラマだけチェックしていました。

今日は1日遅れで最終回をじっくりと。。

近頃ではめずらしい爽やかなラブコメディで最後まで面白かったなー

ストーリーはある程度予想できるスタンダードなものでしたが、脇がよい俳優さんでかためられていたので

ブコメなのにとても安定感がありましたね。

カトゥーンの田口くんや千葉雄大くんなど

若手のアイドル俳優陣も単にハンサムなだけでなく芸達者だったのがいい意味で意外でした。

個人的には田口くん演じる大城くん。

口の軽いチャラい同期社員と最初思っていたけど、実は場の空気をいち早く察知して

必要とあらばピエロ役も買って出る 目配り気配りのとってもいいヤツだった。途中から大城押しw

周りのキューピッド役ばっかりなって自分の幸せは後回しなタイプの設定になっていたので

大城くんにはいい彼女ができて幸せになってもらいたいわー ・・って ドラマですけど。


毎週綾瀬はるかがアップで映るたびに

毛穴のまったくないツルンとしたゆで卵肌をついつい凝視してしまっていた うらやましい。