有閑堂

オカルト好きのブログ

ドリカムin万博

大阪の万博記念公園での夏フェス風のドリカム野外ライブに行ってきました。

もらったチケットだったので後ろのほうだろうと思っていたら

サイドとはいえ前のエリア指定で吉田美和がステージの端っこまで

きてくれたときは20メートルも離れてなかったかも。

この年で初めていったドリカムだったので、ライブお約束の合いの手?なんかは

いまいちわかんなくて かなりあやふやでしたがw楽しかったです。

右側にステージ、ちょっと左に目を移せば太陽の塔の後ろ姿のシチュエーションだから

アンコールの最後の曲はやっぱりというか当然の大阪LOVER。

まさかここでナマで聴けるとは思わなかったよ

万博公園太陽の塔 ひさびさ見たいな~♪ のあと、 よしだみが

「見てる~」と付け足してて笑ったw


吉田美和氏の歌声は、若い頃の声質とは違ってて

年齢に合わせた技巧的な歌い方に変化していましたが

でもやっぱり吉田美和。オーラのある人でした。


ライブ終了直後のステージと太陽の塔
イメージ 1