有閑堂

オカルト好きのブログ

11周年だった。

メディアに流れる心霊動画とかUFO動画の出所など、オカルト業界の裏事情をテレビで紹介されたことは
画期的だった気がしますね。

ツイッターで、「あの番組の回を見てから、テレビの心霊番組をさめた目で見るようになった」とつぶやいている人を今でもたまに見かけます。わかってても楽しんだらええんやでw

そんな張本人の山口敏太郎氏所蔵のリアル心霊写真を紹介する動画です。
とはいうものの、リアルかどうか私にはわからないので、こんなのもあるのねという感じでどぞ。

。*゚+.*.。+..。*゚+。*゚+.*.。+..。*゚+。*゚+.*.。+..。*゚+。*゚+.*.。+..。*゚+

なんて書きながら、このブログも今月の12日で11周年。。うっかり忘れてました Orz
ずっと読んでくださっている皆さまには、かなり長くお付き合いいただいてるということで不思議な親近感を勝手に感じたりしてw本当にありがとうございます(嬉)
このところ更新回数も少なかったんですが、オカ活は以前と全く変わらずこっそりと活発に(て、どんなんや)しておりますんでwでも以前よりも今の方が自由度は増してる気はします。
オカルト系を中心に、リアル生活の中やネット上で見つけた心に響く(?)面白いネタを紹介していきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします☆

では、まだまだ蒸し暑い日が続きそうですが、
夏バテなどには気をつけてお過ごしください