有閑堂

オカルト好きのブログ

ピリピリ

HPの主の方とは一面識もございませんが、

ご紹介してもよいみたいなので、勝手にご紹介させていただきます。


ヒーリングってよくわからないけど、ここのHPはこんなに鈍感な私でもこれはなんとなく

体感できた・・ような気がする。(いつものように思い込み激しいだけかもしれませんが;^^)

方法はHP上のリスの写真の実の上や花の写真の中心(花粉のある場所ってなんて言うんだっけ)

にカーソル合わせたまんまじっとしてるだけ・・と霊的に敏感でない人でも簡単にできます。

説明書きはあまり理解できなかったけど、私はカーソルを合わせると手の平がピリピリします。

だから何なんだと言われると 性格が変わった!とか 痩せた!とか 

いい事がてんこ盛りにやって来た!等々、

目に見える程の自己啓発的なことは特に  何も「ない」 ですが(当たり前だ)

カーソルをあわせるだけで・・というのが不思議で面白いなと思いまして。

ミーハーで申し訳ございません。

試してみて 何らかの良い効果が感じられる方も中にはいらっしゃるとは思いますので

もし 興味がありましたらお試しください。↓


「光を、できるだけ、たくさん採りこむ。タダだし。」
 http://plaza.rakuten.co.jp/light2b/